2009年12月12日

帰ってきましたよ

 久々に更新します。スマイル


 数日間の休暇から帰ってきました。嫁はんも子供たちも元気そうで何よりでした~メロメロ やっぱ、子供にはいやされますなぁ~ハート


 さて、家族団らんの余韻にひたることもなく、仕事に頭を切り替えなくては!こういうときってオトコはあきまへんなぁ。家族のことよりも仕事のことがすぐに頭をよぎるからなぁ。


 まぁ、家庭が満たされとるから、ええ仕事ができるわけやけどね!嫁はんと子供たちに感謝!感謝!


 また、嫁はんたちが帰ってきたら美味いカキをご馳走してやりたいわぁ。ウチは毎年冬場は産地直送で牡蠣を取り寄せてますねん。今年なんかは嫁はんにとっては産後の栄養補給にもってこいやしね。拍手


 今年はどこの牡蠣にしよかな~。キョロキョロ >  生牡蠣の通販



同じカテゴリー(ただの日記)の記事画像
結婚10周年
スマホデビュー!
レスベラトロール
復帰!
半年振り…スマートフォン
やっと届いた!
同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 あれから4年・・・ (2017-09-07 11:41)
 結婚10周年 (2013-08-12 08:56)
 本気の資産形成 (2012-09-11 23:32)
 劇的にマイル獲得 (2012-02-25 14:55)
 置き換えダイエット食品 (2011-10-25 11:35)
 スマホデビュー! (2011-10-19 11:49)

Posted by ヒロしぃ  at 18:09 │Comments(0)ただの日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。