2009年12月14日

麻生太郎さんはすごいな!

 まいど!昨日は更新をさぼってしまいましたダウン


 ただ、昨日ヤフーニュースで民主党の独裁色つよい記事(皇室がらみ)をみていたら、コメント欄をつたってテレビが隠す麻生太郎というサイトにたどり着きましてん。(ちょっと古い内容やけどね)


 このサイト自体はしょーもない内容も多いんやけど、動画の麻生前総理の演説がすごい!メロメロ いかに我々がマスコミに都合のよいように包囲されているか良くわかりまっせ。ガーン

 これからは情報はネットで探さなあきまへんね!ただ、情報の真偽を見極める力が不可欠ですが・・・

 以前から麻生前総理は頭も切れて、デキる人やな~とは思っていたけど、ここまですごいとは!オドロキ

 しかし、われら国民はしょーもないバッシングに乗せられて、偉大な総理を地に落としてしもたな~。

 別に自民党が好きなわけやないけど、鳩ぽっぽを見てたらつくづく麻生さんの凄さがわかるで!ホンマ!



同じカテゴリー(社会談義)の記事画像
上手に選択「LED電球」
同じカテゴリー(社会談義)の記事
 上手に選択「LED電球」 (2010-07-06 17:06)
 自民、内閣不信任案提出 国会はきょう閉会へ (2010-06-16 11:40)
 小沢氏は「起訴相当」 検審が議決 (2010-04-27 16:36)
 両親海外、子が寮は不支給=子ども手当、家庭環境で左右 (2010-04-05 12:59)
 米国債保有、日本が中国抜き首位 (2010-02-17 10:13)
 小沢氏なぜ家族名義に? (2010-01-25 12:46)

Posted by ヒロしぃ  at 10:40 │Comments(0)社会談義

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。