2010年02月10日

カキが届いたで~

 先日注文した牡蠣がとどいたで~。
これで明日のカキパーティーの主役が確保できましたな 拍手
いちおう殻付き3Kgと剥き身1Kg用意しましたわ!

産地直送の生牡蠣

 今回の広島牡蠣も美味そうやな!とりあえず今から2~3個生牡蠣でつまみ食いしま~す メロメロ


 明日はカキフライに牡蠣入りチゲ鍋が待っている~ アップ

 しかし今月、来月にしか出来ないぜいたくよな~。まだ今年の牡蠣を味わっていない方はお早めにどうぞ! > 生牡蠣の通販



同じカテゴリー(美味いもんは美味い!)の記事画像
カニ解禁
サイフォン新調
サイフォン破損
牡蠣の季節!
夏は焼き肉!
今年のカニ初め
同じカテゴリー(美味いもんは美味い!)の記事
 カニ解禁 (2017-11-01 12:05)
 これからサイフォンを始めたい方に (2017-10-20 10:59)
 サイフォン新調 (2017-10-18 23:52)
 サイフォン破損 (2017-10-13 15:49)
 牡蠣の季節! (2012-10-31 10:50)
 夏は焼き肉! (2011-08-12 09:41)

Posted by ヒロしぃ  at 12:23 │Comments(0)美味いもんは美味い!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。