2010年02月28日

早めにひな祭り

 今日は少し早めにひな祭りをしましたで~ ニコニコ
4月生まれの長女は2回目のひな祭りになりましたわ。拍手

 節目がくると、子どもの成長の早さがかんじられますな~。
 今年で2回目のおひなさん。

ひな人形

 いちおうパーティー風に。子どもが食べやすいように。

ひなプレート?

 最近は見た目のかわいらしさで子どもの食欲が変わってくるから、嫁はんもなかなか大変そうやわ キョロキョロ
それでもせっせとケーキまで手作りして、ホンマえらいなぁ~ 拍手

ひなケーキ

 また、日ごろの感謝も込めてなんかごほうびを考えなアカンな~ ダッシュ



同じカテゴリー(ただの日記)の記事画像
結婚10周年
スマホデビュー!
レスベラトロール
復帰!
半年振り…スマートフォン
やっと届いた!
同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 あれから4年・・・ (2017-09-07 11:41)
 結婚10周年 (2013-08-12 08:56)
 本気の資産形成 (2012-09-11 23:32)
 劇的にマイル獲得 (2012-02-25 14:55)
 置き換えダイエット食品 (2011-10-25 11:35)
 スマホデビュー! (2011-10-19 11:49)

Posted by ヒロしぃ  at 16:04 │Comments(0)ただの日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。