2010年03月25日

世界一の焼肉!

 先日、久々に美味い焼肉屋に行ってきましたわ。
知る人ぞ知る、加古川の老舗ですわ。

 世界一とはまた誇大広告みたいやけど、これはわたしが言っとるんと違いまっせ!
料理の鉄人のあの神田川俊郎さんが言っとるんでっせ~ 拍手

 せっかくやから皆さんにもお肉のおすそ分け。

ヘレ

焼きまっせ

 このヘレが大好物ですねんっ!これだけで2100円ですが・・・。あ~美味かった。 メロメロ

 あ~、近くにこんな美味い肉が食べられるところがあるなんて、ホンマ幸せやな~。

 しかし、食後はしっかり尿酸値対策でアンセリンが欠かせませんな!



同じカテゴリー(美味いもんは美味い!)の記事画像
カニ解禁
サイフォン新調
サイフォン破損
牡蠣の季節!
夏は焼き肉!
今年のカニ初め
同じカテゴリー(美味いもんは美味い!)の記事
 カニ解禁 (2017-11-01 12:05)
 これからサイフォンを始めたい方に (2017-10-20 10:59)
 サイフォン新調 (2017-10-18 23:52)
 サイフォン破損 (2017-10-13 15:49)
 牡蠣の季節! (2012-10-31 10:50)
 夏は焼き肉! (2011-08-12 09:41)

Posted by ヒロしぃ  at 09:04 │Comments(0)美味いもんは美味い!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。