2010年05月29日

このカートはなかなかええで!

 連日のBBQ計画が今日も進行中ですわ!

 今日は、荷物を運ぶためのカートが届きましたで~ スマイル
本日も佐川急便さん、ありがとさんです!

 さて、今回も楽天市場より、サイレントキャリーカートのご到着~! 拍手

じゃん!

もういっちょ

 かなり調べたけど、楽天で3700円(送料込み)が最安やったわ。
まあ、10倍ポイントをやっとったから実質はさらに安かってんけどな~。


 このキャリーカートのええところは、とにかくゴロゴロといわない!静か!
それから、まるでスーツケースみたいに、手元で持ち手を伸縮できるねん。
実はこっちのほうが使っててありがたいかな。

 普段の荷物運びにも使えるから、ヘボいホームセンターのカートより断然おすすめやで~ 拍手
ちなみに、楽天で買い物をするんやったら、楽天カードは絶対持っとる方がお得やで!



同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
BBQでも…
炭火焼きはこの炭がイイ!
火熾しと火消しは一体型で!
まずはBBQコンロ!
さわやかな日々
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 BBQでも… (2010-06-24 00:06)
 炭火焼きはこの炭がイイ! (2010-05-27 12:30)
 火熾しと火消しは一体型で! (2010-05-26 11:58)
 まずはBBQコンロ! (2010-05-25 11:24)
 さわやかな日々 (2010-05-18 12:55)

Posted by ヒロしぃ  at 18:00 │Comments(0)BBQ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。