2010年10月20日

洗濯機がピンチ!

 突然やけど、「洗濯機がピンチ!」と嫁はんがおっしゃってます。

 今月に入ってからもう10回以上、洗濯の途中で止まっとるらしい。

 まぁ、結婚した時に買ってから丸々7年使い倒しとるからなぁ~ キョロキョロ

 ということで、早速ヤマダ電機に行って来ましてん。
そんなら、数ある洗濯機の中で、超特価品を見つけましたで!

 日立の「白い約束 6kg」やねんけど、現金特価22500円!オドロキ

 ↓こんなん。アマゾンでもこれくらいの値段。

 

日立 6.0kg 全自動洗濯機(ピュアホワイト)白い約束 NW-6KY-W

新品価格
¥34,800から
(2010/10/20 00:28時点)




 となりの「白い約束 7kg」タイプは47800円から引きますみたいな表示やったから
実に容量1kg違いで半額?!なんで?

 いろんなサイトを見たけどあんまりレビューもないし、問題なかったらコレで決まりやねんけど。
とりあえず木曜までの価格みたいやからもう1日悩んでみよう…。

 ということで、明日(今日?水曜)はジョーシンとミドリものぞいてみよか…。 キョロキョロ



同じカテゴリー(ただの日記)の記事画像
結婚10周年
スマホデビュー!
レスベラトロール
復帰!
半年振り…スマートフォン
やっと届いた!
同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 あれから4年・・・ (2017-09-07 11:41)
 結婚10周年 (2013-08-12 08:56)
 本気の資産形成 (2012-09-11 23:32)
 劇的にマイル獲得 (2012-02-25 14:55)
 置き換えダイエット食品 (2011-10-25 11:35)
 スマホデビュー! (2011-10-19 11:49)

Posted by ヒロしぃ  at 00:33 │Comments(0)ただの日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。