2010年11月10日

今年のカニ初め

 さて、今年も冬の味覚の時期が来ましたな~。

 我が家では、例年生カキからスタートしとるんですが、
今年は手軽にカニからいきたいな~って思ってる矢先、
楽天からうれしいクーポンがきましたで! オドロキ


 なんと、店内500円オフクーポン!お店は「道産ネットミツハシ 北海道グルメ」さん。


 今年の夏にここで富良野メロンを買ったから記憶にありましてん。
 

 ↓今回の狙いはこれ。カニポーション2kgで送料込み6980円!

 今年のカニ初め

 訳ありやけど、殻をとって2kgやからすごい食べ応えやろな~ ワーイ

 ↓しかも今なら500円オフクーポンが使えるんやな!
 



 とりあえずカニ初めをしたい方にはぜひおすすめやな!拍手



同じカテゴリー(美味いもんは美味い!)の記事画像
カニ解禁
サイフォン新調
サイフォン破損
牡蠣の季節!
夏は焼き肉!
昼ごはん
同じカテゴリー(美味いもんは美味い!)の記事
 カニ解禁 (2017-11-01 12:05)
 これからサイフォンを始めたい方に (2017-10-20 10:59)
 サイフォン新調 (2017-10-18 23:52)
 サイフォン破損 (2017-10-13 15:49)
 牡蠣の季節! (2012-10-31 10:50)
 夏は焼き肉! (2011-08-12 09:41)

Posted by ヒロしぃ  at 00:08 │Comments(0)美味いもんは美味い!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。