2013年08月12日

結婚10周年

 まいど。近ごろアツいでんな。

 やっとお盆休みに入って、のんびりネットサーフィンをしていたら・・・
来月が結婚10周年記念日やということに気がついてしもたんですわ!オドロキ

 振り返ってみれば早いもんで、お蔭さんで子供も元気に5歳と3歳になったし、感謝感謝ですわ。ピカピカ


 そこで、コレまでの感謝の気持ちとこれからもヨロシクということで、スイートテンダイヤを
注文したろと思いましてん。

 ただ、リングはサイズがわからんので、ネックレスにしようと楽天で検索!
ソッコーで決まりましたわ。ww

今回選んだスイートテンネックレスはこちら↓

ネックッレス


 楽天ポイントもそこそこ貯まっとったし、何より上品なのに価格が手ごろ!
結婚指輪がプラチナやったから、素材もおそろいでええ感じやな。拍手


 このお店は値段も評価もめっちゃええから、リピートありかも知れんな~。ニコニコ





同じカテゴリー(ただの日記)の記事画像
スマホデビュー!
レスベラトロール
復帰!
半年振り…スマートフォン
やっと届いた!
新・洗濯機ようこそ
同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 あれから4年・・・ (2017-09-07 11:41)
 本気の資産形成 (2012-09-11 23:32)
 劇的にマイル獲得 (2012-02-25 14:55)
 置き換えダイエット食品 (2011-10-25 11:35)
 スマホデビュー! (2011-10-19 11:49)
 iPhone×AU (2011-09-25 00:58)

Posted by ヒロしぃ  at 08:56 │Comments(0)ただの日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。