2010年01月19日

長谷川、次戦は4月に-ボクシング

 世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級チャンピオン長谷川穂積(真正)の次の試合は4月となることが18日、明らかになった。

 所属ジムの山下正人会長が同日、「西岡利晃(WBCスーパーバンタム級王者=帝拳)の防衛戦とダブルで試合を行うのは確定。関東で、と考えている」と語った。山下会長はWBCが長谷川を特別表彰する準備を進めていることも明らかにし、「いきなりWBA(世界ボクシング協会)へ、とはできない」と、転級してWBA王座にすぐに挑戦する可能性は否定した。

 試合はバンタム級での11度目の防衛戦か、WBCフェザー級王座挑戦あるいは同王座の挑戦者決定戦になるという。今月末までに正式に決まる見込み。(時事通信)


 われらが兵庫の長谷川さん、まだまだ現役でやりはるんやなぁ~! キョロキョロ
日本の現役のボクサーでは間違いなく実績ナンバー1やしな!今年もぜひとも頑張ってほしいな! 拍手



同じカテゴリー(ただの日記)の記事画像
結婚10周年
スマホデビュー!
レスベラトロール
復帰!
半年振り…スマートフォン
やっと届いた!
同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 あれから4年・・・ (2017-09-07 11:41)
 結婚10周年 (2013-08-12 08:56)
 本気の資産形成 (2012-09-11 23:32)
 劇的にマイル獲得 (2012-02-25 14:55)
 置き換えダイエット食品 (2011-10-25 11:35)
 スマホデビュー! (2011-10-19 11:49)

Posted by ヒロしぃ  at 08:08 │Comments(0)ただの日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。